今週末14日は3331にGO!



Tanukitour も 残りあと3日!
すでにたくさんの方に来場して頂いています。大盛況〜♪
最終日は、18:00までとなっています。
14日は、Tanukitour の他にも、とても面白そうなイベントラッシュです♪
Tanukitour作家も、おひる過ぎくらいから会場にいますので、
是非、3331に来て下さいねー★




dotFes
2010年11月14日
http://www.dotfes.jp/2010tokyo/



日比野克彦 個展「ひとはなぜ絵を描くのか」
2010年10月30日(土)〜12月13日(月)
http://hibino.3331.jp/index.html


◎2010年11月14日(日)11:00-16:00
「3331 クレーン・ペインティング」
※当初10/30に予定しておりましたが悪天候のため順延されました。
3331 外壁面に取り付けられた横14.4m×縦7mの幕に、
クレーン(高所作業車)に乗った日比野克彦が、
半日をかけてペインティングを行う一大イベント!
ぜひ応援に駆けつけて下さい。
※雨天・強風の場合は、延期となります。最新情報はサイトをチェックして下さい。



き て ね ー


匠ポン山先生(欠席)
性別 男性 39歳
出身地 甲賀市信楽町
職業 陶芸家
座右の銘 「腰は低く志は高く」
性格 仕事に打ち込むタイプ。ダジャレ好きで超おちゃめ




たぬコレ
ViBEE WEB!
http://tanuki.vibee.jp/