搬入ダイジェストー!

ついに明日はTanukitourオープニング!

今日は搬入日!Tanukitourのメンバーと、IIKOメンバー、てるみちゃん、
そして、フライヤーや旗のキャプションデザイン担当の伊波ひとみさん。
お手伝いで、津田さんも!色んな方が手伝ってくださいましたー★

バタバタしていて、ほとんど写真の記録はしていなかったので、
baiten娘、てるみちゃんの撮影で、搬入の様子をお伝えします。


まずは箱を整理して…


思ったよりも目線が高かったり、ボックスが多かったり。
集まった作品をもとに会場で配置の調整をしていきます。


だんだん暗くなってきました。外側にも、たぬき。

IIKOのライブ音量のテストと、映像でライブを盛り上げてくれる、横田君(左)!

伊波さんにマッチの配置を手伝ってもらっています。ありがとうございました〜!

明日は11時から会場でお待ちしています★



OPENING PARTY & LIVE【 SPECIAL GUEST : IIKO 】11/6(土)18:00-20:00
LIVE/IIKO
映像/横田将士 Masashi Yokota