ラジオ出演予定/FM sigaraki 11/6



こんばんわー!かわじです。
Tanukitour オープニングまで、あと。あと。。。4日。

搬入まであと。あと。あと。。。3日。

みんなそろってポンポコポンポコしています。



さて、今週末6日土曜日から、いよいよTanukitourがはじまりますよー!
信楽のたぬきたちもやっとたぬきの休日ですね。


オープニング当日!ViBeeのweb展示「たぬコレ」も公開予定です!
http://tanuki.vibee.jp/ ★6日オープン!



そして東京の秋葉原3331会場から、電話でFMしがらきに出演することになりましたー♪
会場の様子をお伝え、、できるかわからないけど、信楽の方たちとお久しぶりにお話ししまーす!

当日はたくさんの人とたぬきで大変混み合うと思います。

どちらかというと、若干人が多めだといいですね。うん。

オススメの時間帯は、オープニングパーティーがはじまる、18:00-20:00♪
IIKOによる、本展の為のオリジナル曲の演奏が!あと信楽でみどりちゃんが調達してきたたぬきのお菓子が!
みどりちゃんは自他ともに認める食いしん坊担当なのでお楽しみに。

もぐもぐ。

ライブですが、詳細は内緒です。


信楽でいわたちゃんが採取してきた窯の音源も素材として流れるとか!

またラジオ出演の時間が決まったらお知らせしますねー!






OPENING PARTY & LIVE【 SPECIAL GUEST : IIKO 】11/6(土)18:00-20:00
LIVE/IIKO
映像/横田将士 Masashi Yokota