トビムシでミーティングー

こんにちは。かわじです。私だけ真顔なイラストなのでおこってるみたいだけど、おこってません。
今日は展覧会の日程と詳細の打ち合わせで、企画書をつくって新里(にっさと)みどりちゃんと、
3331のトビムシさんに伺いました。Tanukitourの会場となる場所です。


みどりちゃんは

このこ↑

みんなのイラストを頼んですぐに、さらさらさらーっとかいて送ってくれました。
これ、実際ものすごく似てるから、こっそりスロットにしてみました。
そしたら、、、かんじんのみどりちゃんをアニメーションに入れ忘れてしまいました。
みどりちゃん、ごめんね。


さて! トビムシさんを紹介します。

入り口です。 おくにさりげなくみどりちゃんがいますね。


入ったとたんに、木がすてきー。大きな机ー。
外から見るよりも明るくて広い印象です。


奥のオフィスとトビムシ売店の看板娘のてるみちゃん。

今回のTanukitourは、私がテルミちゃんに、信楽のおみやげの「たぬきせんべい」を
1枚おすそ分けしたところからはじまりました。




↑てるみちゃん



「ちょうど、、、タヌキフェア!考えてたんですよ!!
なんで知ってるの?言いましたっけ。」

ま、まさかの た ぬ き の 縁。


・・・中略・・・   


そして、いま、私はトビムシさんに。


話が大分トビました。

今週は釜元さんから、焼き上がったコビトカバ編集長が届くはず。
そしてライフセラミックス展の公式ノベルティも完成品が届きます。

わくわく。ハラハラ。たぬたぬ。