クレイワールド制作中!in信楽

 



さてさて、20日から信楽入りし、10月1日からの展示に向けて制作中の新里&岩田です。
信楽は、最近ものすっっっっごく寒いです!!!
(展示を見に来る方々は重ね着してきてね!)


着いた日に書いたスケジュール表。

この通り進んでいるはずがありませんが、明日から搬入ですよ!!ひゃーーっ!



なにやら制作している岩田さん。

なんでしょうね〜何か見えませんね〜楽しみですね〜

ちなみに岩田さんにも最近「たぬきどん」が憑依しており、朝起きて第一声から眠りに落ちるまで「たぬ〜」を連発しています。
たぶん、夢の中でも「たぬ〜」と言っていることでしょう。



一昨日の夜は大変見事なオリオン座が見えました。

私(新里)の今回の作品ではオリオン座が大変重要な要素になっているので、なんだか励まされているような、オリオン座から許可が下りたような、そんな気分になりました。
ちなみに私のカメラでは写らなかったので、これは岩田さんの撮影した写真です。
私は心のフィルムにきっちりと〜(省略)〜




さてさて、こんな感じで制作を日々続けていますが、
先にも書いたように明日から搬入です!!
ガッチリがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。



岩田&新里in信楽