CASA PROJECT × 信楽高原鐵道

井上萌子さんから信楽でのプロジェクトのお知らせです。


萌子ちゃんは、信楽まちなか芸術祭のメインイベントとなる、
信楽ライフ・セラミックス展」のスタッフで信楽に滞在しています。
信楽まちなか芸術祭期間中、「CASA PROJECT × 信楽高原鐵道」を開催し、
東京では、Tanukitourの特別企画「信楽マッチ中芸術祭」にも参加する、
スーパーな活動をしています。


みどりちゃんがかいたイラストだと↓

    ほーこです。


似ーてーるー!t*az





CASA PROJECT × 信楽高原鐵道


この秋、不用になった「傘」が「CASA」列車に生まれ変わります!!


今回は、滋賀県甲賀市信楽町にて回収した「不用傘」を用いて、
信楽高原鐵道の一部車両をCASA列車に変身させます。
カラフルな傘のカーテンと太陽の光、そして焼き物のまち信楽の美しい風景がつくりだす、
いつもとはちょっと違った空間をお楽しみください。

信楽にて傘回収中!


運行期間:2010年11月1日(月)〜11月23日(火・祝)
※時間帯によりCASA列車に出会えないこともあります。ご了承ください。
企画・制作:CASA PROJECT.com
後援:信楽高原鐵道


CASA PROJECT
http://casaproject.com/

  • -

信楽マッチ中芸術祭に参加のみなさまで、掲載希望のお知らせなどありましたら、tanukitour@gmail.com まで。